So-net無料ブログ作成
スポーツ ブログトップ

今年のF1 [スポーツ]

先日、中国GPを終えたばかりのF1。
以前の様に熱入れては観てないですが・・・

今年から、エンジンが1.6Lターボに変更になったんですよね。
昔もターボの時代があって、その時のエンジン音を想像していたんですけど、
まったく別物でちょっとがっかり。
ほとんどエンジン音がしないと同じくらい静かなんですよ。ホントにF1?って感じ。

だんだん魅力が薄れていく気がするなぁ。

楽天優勝 [スポーツ]

楽天優勝おめでとう!巨人ファンとしては残念だけど、いい試合見せてもらえました。

さ、楽天で何か買おうかな(^^;

巨人優勝 [スポーツ]

昨日、巨人が2年連続リーグ優勝!

先に結果わかっちゃったけど、良かった良かった。


スポーツ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。