So-net無料ブログ作成
検索選択

初キャラメルボックス [観劇]

昨日、劇団キャラメルボックスの公演「降りそそぐ百万粒の雨さえも」を観に、
サンシャイン劇場まで行って来ました。

昨年、初めて舞台のジャンヌダルクを観に行って以来、お芝居も好きになりました。

そして、キャラメルボックスの公演を観るのも、今回が初めてなんですよね(^^;
なんかアットホームというか、観客と近い感じがして、とてもいい雰囲気でした。

「降りそそぐ百万粒の雨さえも」は、時代劇で新選組の話だったので、どうかな?と思ったのですが、
そんなに堅苦しい話ではなくて、笑いもあり感動もありで、楽しく観られました。
2時間あったんだけど、アっという間でしたね。
また機会があれば、何か観に行きたいな。

サンシャイン劇場は、事前に問い合わせしてあったので、比較的スムーズに入れました。
車椅子席は、端の方でも舞台が見渡せる絶好の場所でしたよ。
対応も親切過ぎるくらい親切で、かえって申し訳ないぐらいでした。
でも、おかげさまで、気持ち良く観劇出来ました。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。