So-net無料ブログ作成
検索選択

最近の [音楽]

お気に入りソング。
なんか頑張ろうって気持ちになる感じ。


イエモン [音楽]

やっぱりカッケーなぁ。ファン選曲ベストアルバム買うかな。


T-BOLAN [音楽]

最近、T-BOLANをよく聴いてます。

若い人は知らないかも? T-BOLANは90年代に活躍したロックバンドです。
当時も好きでかなり聴いてました。
今年、再結成の嬉しいニュースがありました!

やっぱり80~90年代の曲がしっくりきますね。今ドキのについていけないだけか(^^;





ミスチルライブ [音楽]

先日に購入した「Mr.Children STADIUM TOUR 2011 SENSE -in the field-」のDVDを観ました。

昨年の大阪公演を収録したもので、雨の降る中のライブだったけど、
雨にも負けない熱気に包まれた、すごいライブでした!

3時間弱あったけど、時間を忘れるくらいで久々に感動ものでした。
いつかライブに行ってみたいな~


雨に降られたら 乾いてた街が滲んできれいな光を放つ
心さえ渇いてなければ
どんな景色も宝石に変わる

[るんるん]エソラより

改めて聴くと [音楽]

最近、自分の中で、Glayブームがきてます(^^;

いや、今、改めて聴くと本当に名曲揃いで、いいですね。

当時はあまり考えないで聴いていたけど、しみじみ聴くと心に染みますね。

このところあまりみないけど、まだまだ頑張ってほしいな。







21年ぶり [音楽]

先日、COMPLEX再結成ライブがありましたね。

なんと21年ぶりですよ! 当時は好きでよく聴いてました。

COMPLEXは、吉川晃司布袋寅泰が組んだユニットなんですよ。

残念ながら行けなかったですけど、すごい盛り上がったみたいですね。

このライブはWOWOWで放送するそうですよ。

これは観なければ・・・あ、入ってないじゃん(笑)






Don't Wanna Lie [音楽]

B'zの新曲「Don't Wanna Lie」

劇場版名探偵コナン主題歌になってます。今はTVのOPにもなってますが。
先月、映画を観に行ったのは、これが聴きたいと言うのもあった訳です(^^;

早くフルで聴くのが楽しみです。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。