So-net無料ブログ作成
検索選択

シン・ゴジラ [映画]

昨日、映画「シン・ゴジラ」を観て来ました。

監督が、庵野秀明という事もあり前から観に行こうと思ってました。
日本版のゴジラは久しぶりですしね。

内容は、まあ、ゴジラですから、ゴジラですね(笑)
アレがゴジラになるとは思わなかったですが、かなり迫力あって面白かったです。
今回のは、真面目な内容でゴジラの人間臭さ?というかコミカルな感じはなかったですけどね。


「蜩ノ記 [映画]

昨日は母が観たいと言っていた映画「蜩ノ記」を観に行ってきました。
http://higurashinoki.jp/
派手な立ち回りなどがあるわけではないけど、心に染みる映画でした。
前はこういうのは観なかったけど、時代劇もいいもんですよ。

久々映画 [映画]

昨日は映画を観て来ました。

観たのは「WOOD JOB!(ウッジョブ)~神去なあなあ日常~」
とある高卒男子が、林業の研修を受けにいく所から始まるんですけどね。
笑えて、林業の事ちょっと知れたりして、久しぶりの面白い映画でした。

しかし、スクリーンが近過ぎて、目が疲れた~(笑)

アナ雪 [映画]

映画『アナと雪の女王』の人気が凄いらしいですね。
興行収入が「トイストーリー3」を越えたとか・・・。

日本語吹き替え版は、松たか子神田沙也加がやっているそうですね。
松たか子が歌う、この主題歌も人気だとか。

映画自体は、子供や女性、ファミリー向けになるのかなぁ。
40のオッサンは観ちゃダメですか?(笑)


実写版パトレイバー [映画]

明日から「機動警察パトレイバー」の実写版、「THE NEXT GENERATION パトレイバー」第1章
が公開されますね。

パトレイバーは昔から好きで、テレビシリーズ、OVA、映画とすべて観ました。
近未来の話ではあるんだけど、実際になさそうでありそうなところが面白いんですよね。

まさかの実写版になるとは思ってもなかったので、楽しみです。


映画 [映画]

久しぶりに映画を観に行って来ました。

探偵はBARにいる2」を観ました。
前回も観に行って面白かったので、今回はどうかな?と思ったけど、
そんな心配もよそに、変わらず面白しろかったです!
お色気シーンには、いいのか?って感じで、ビックリしたけどね(^^;

踊るラスト [映画]

久々に(一年ぶりかな)映画を観て来ました。

『踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望』、公開が決まった時から観るぞと思ってました!

最初のテレビシリーズから観てる者としては、見ない訳にはいかないんですよね~。

メンバー総主演で、もうとにかく面白いの一言で、見応えありました。

最後と言わず、また何の形でやってほしいな~(^^;


ねこタク [映画]

映画版「ねこタクシー」を借りて観ました。

カンニング竹山が扮する、間瀬垣という40歳の人付き合いが苦手なタクシー運転手が、
御子神さんと言う猫と出会い、ねこタクシーをはじめる・・・というお話。

なんかね、のんびりと話が進む感じで、ほのぼのとした気持ちになりました。

昔、ねこ飼ってた時あったから、飼いたくなっちゃうよ(^^;


モテキ [映画]

モテキを観て来ちゃいました。

DVDになったら・・・なんて思っていたんだけど、いろいろ評判とか見てたら
観たくなってしまった訳です(^^;

それはありえないだろって話ではあるんだけど、
それが笑えて面白かったんですよ~

あの女優陣には、もう勘弁して下さい(いい意味で)と言う感じだったけど、
何よりも、森山未来がおかしくてね。この人にしか出来ないね、この役は。

しかし、リリー・フランキー、あのオヤジはまったく(笑)、いい味出してます。

昨日は [映画]

昨日は、映画探偵はBARにいる」を観て来ました。

いやいや、思っていた以上に面白くて良かったですよ。

大泉洋が、かっこよく見えたね(^^;

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。