So-net無料ブログ作成
検索選択
サッカー ブログトップ

GL敗退 [サッカー]

日本、残念ながら0勝1分2敗でグループリーグ敗退でしたね。

W杯でそう簡単に勝てるわけないとは思いつつも、やっぱり悔しいですね~
まだまだ世界との差は大きいですね。

でも、格上相手によくやったんじゃないかと思います。
W杯を楽しませくれて、ありがとう!そして、お疲れ様でした。

サッカーの祭典 [サッカー]

明日から、サッカー ワールドカップが開幕しますね。

今回は地元開催のブラジル、前回優勝のスペインがくると思うけど、予想は難しいですね。

コートジボアールvs日本は、15日 午前10時~
どんな試合になるか楽しみです。頑張れニッポン

W杯メンバー決定 [サッカー]

W杯ブラジル大会日本代表メンバーが発表されましたね。

大方、不動のメンバーが選ばれましたかね?
入ったらいいなと思ってた、大久保が入って良かった。
ただ、攻撃陣に偏りぎみな感もなくはないかな・・・。
とにかく、このメンバーで精一杯やってほしいですね。


マンU移籍 [サッカー]

サッカー日本代表香川

イングランドプレミアリーグマンチェスターユナイテッド移籍が決まりました!

まさか日本人が、あの名門マンチェスター・ユナイテッドでプレーするなんて夢のよう(^^;

いや~、「キャプテン翼」が実現しちゃったよ(笑)

当たりの激しいので有名なプレミアリーグだけど、活躍を楽しみにしてます!

快勝! [サッカー]

昨日のキリンチャレンジ杯、日韓戦は日本の快勝でしたね~。

試合開始から、チーム一丸という感じの気持ちが出て攻めに攻めてましたね。

香川の2ゴール、本田のゴール共に見事でした。そして代表デビューの清武も活躍してました。

ブラジルW杯アジア3次予選に向けて弾みがつきますね!


昨日の勝利は、松田直樹選手も見守ってくれたかな?喜んでいる事でしょう。
日本代表での活躍は、今でも目に焼き付いてます。ありがとうマツ!
心よりご冥福をお祈りします。




インテル、入ってる! [サッカー]

セリエAのインテルに移籍した長友佑都が、ついに初ゴール決めましたね!

いやぁ、いつかはと思っていたけどとうとうやってくれました。

今度からはスタメンでお願いしますよ、レオナルド監督!

知らない方もいるかもですが、レオナルド監督は前に
鹿島アントラーズでプレーしてました。

勝ったね。 [サッカー]

昨日のアジアカップ準決勝、日韓戦、日本勝ちましたね~。

PK戦までもつれる大接戦でした。あきらめない今の代表は負ける感じなかったけどね。

決勝はオーストラリアと。次も激しい試合になると思うけど、頑張れニッポン
サッカー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。