So-net無料ブログ作成
検索選択

「ZARD What a beautiful memory 〜25th Anniversary〜」 [ZARD]

5月27日、ZARD25周年ライブ「ZARD What a beautiful memory 〜25th Anniversary〜」
に行って来ました。

今回は25周年という事で、坂井泉水さんの映像にバンドの生演奏で行なわました。
開場前から既にたくさんの人が来ていましたよ。

静かな雰囲気で始まりましたが、中盤あたりからだんだん盛り上がっていき、終盤には会場一体
となって、最後には「負けないで」の大合唱と大盛り上がりのライブとなりました。

新たな曲を聴く事は出来ないけど、こんなに素晴らしい曲残してくれた、坂井泉水さん、ありがとう!

DSCF0628s.jpg

ZARD Screen Harmony 2014 [ZARD]

昨日、5月27日 「ZARD Screen Harmony 2014」 日本青年館に行って来ました。

日本青年館は、ZARDの数々のPVが撮影された場所でもあります。
そのPV撮影時の映像が流れたんですが、今、自分がいる目の前のこの舞台で
実際に歌っていたんだなと思ったら、何か感慨深い物がありました。

詩の朗読や、ディレクターの寺尾さん(まさか本人がいるとは思わずビックリ)から
泉水さんとのエピソードを聞けたりと、楽しい時間を過ごせました。

ZARD/坂井泉水さんは永遠ですね。

zs.jpg

ZARD/愛を信じていたい [ZARD]

よくよくこの歌詞を読むと大袈裟かもだけど、人間愛と言うか、なんか壮大な感じがするな。

自分だけかな(^^;




ZARD 20th YEAR展 ~History of IZUMI SAKAI~ [ZARD]

CIMG0329_R.JPG


昨日から、新宿高島屋で開催している、

ZARD 20th YEAR展 ~History of IZUMI SAKAI~」に行って来ました。

20周年を機に、こうゆうも終わってしまうかと思うと、なんとも複雑ですが・・・

デビューの経緯や出来事、写真などが年代ごとに展示してありました。

あと、PV撮影時に着ていた、衣裳も多数展示されてましたよ。

映像コーナーも、しっかりと観て来ました。

20周年にふさわしい展示内容だったんではないかなと思いました。

そして、明日は、武道館で今回で最後のライブとなる

「What a beautiful memory ~forever you~」があります。

残念ながら行く事は出来ないけど、素晴らしいライブになることを願っています。


山野楽器へ [ZARD]

書くの遅れましたが、一昨日、2月10日はZARDデビュー20周年でした。

さて、今日はZARDのイベントのひとつ、銀座山野楽器でやっている
「20th Anniversary ZARD ~beautiful memory~」に行って来ました。

雪が心配だったけど、まったく影響なく行って来られました~

会場では、4月に発売予定のライブDVDからの映像の上映を観ました。
初めて観る映像もあったりと、ひとり盛り上がってましたぁ(笑)
DVDもどうするかな、うーん、悩みますな(^^;

シングルコレクションと写真集買って、ピンチなんですよねぇ。

と言いつつ、ポスターGetして帰って来ました(笑)

寒い! [ZARD]

連日すごい寒い日が続きますね~。
東京は天気はいいけど、他の地域はほとんど雪という感じですね。


さてさて、先日、ヤフーなどのニュースオフィシャルサイトでもありましたが、今年で、ZARDデビュー20周年になります。

20周年を期に、2007年から続いていたライブは今回で最後になるそうです。

ファンとしては、まだまだ続けてもらいたい気持ちなんですけどね~
チケットGETして、なんとしても行かなくては!

その他にも、イベント等あるので行かれる範囲で行こうと思います。
全部行きそうだけど(笑)



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。