So-net無料ブログ作成
検索選択

あれから4年 [日記]

東日本大震災から4年。早いですね。

被災された方からしたら、復興途中でまだ4年という感じなんでしょうね。

出来る事はあまりないかもしれですが、地震のこと津波のこと原発事故のこと
この出来事を忘れずにいる事が大事だと思う。

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

K.Sigo

こちゃぶさん
暑い毎日いかがお過ごしですか。
大変ご無沙汰してしまいました。
4月からスカイツリーが近くに見える中学校に勤務しています。
何十年ぶりかの学校現場ですが、やっぱり学校はいいなあ、と
思っています。

それにしても、暑い、ですね。
言っても仕方ないとわかっていても、つい暑いと言ってしまいます。

過酷な毎日ですが、ご自愛ください。

by K.Sigo (2015-08-08 01:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。