So-net無料ブログ作成

イルミネーション [外出]

先日、近所の公園のイルミネーションを観てきました。

都心とかのに比べたら規模は小さいけど、なかなかまあ綺麗でしたよ。

DSCF0477.jpg
DSCF0490.jpg
DSCF0496.jpg
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

k.Sigo

こちゃさん
寒くなってきて辛いですが、その分イルミネーションが奇麗にみえますね。
都会の大規模なのもいいのでしょうが、地元の見慣れた風景が飾られるのも嬉しいですよね。
写真の、大きな木に掛けられたイルミネーションはきれいでしょうね。
うちのマンションの中庭も飾り付けられてます。
夜帰って来ると、色とりどりの光が心強いです。
朝早く出かける時に、明け方の中庭に薄く光っているイルミネーションも案外好きです。

by k.Sigo (2014-12-20 17:57) 

こちゃ

朝晩かなり冷え込みますね。
ここ数年、毎年やっているんですがちょっとづつ飾りも増えて、綺麗なんですよ。
やっぱりイルミネーションがあるとホっとしますね。

by こちゃ (2014-12-28 10:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。