So-net無料ブログ作成

「蜩ノ記 [映画]

昨日は母が観たいと言っていた映画「蜩ノ記」を観に行ってきました。
http://higurashinoki.jp/
派手な立ち回りなどがあるわけではないけど、心に染みる映画でした。
前はこういうのは観なかったけど、時代劇もいいもんですよ。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

K.Sigo

息子と一緒に映画を観に行くなんて、お母さん幸せな一日でしたね。
秋は色々観たい映画が始まりますね。

また台風です。
朝には関東は抜けるようですが、心配ですね。
医療機器を使っている人は停電にも神経をつかうんだろうなと思います。何事もなく日本列島を通り過ぎて欲しいです。
by K.Sigo (2014-10-13 21:53) 

こちゃ

今日ははスッキリと秋晴れで気持ちいいですね。
2週続けての台風には参りました。大丈夫でしたか?
何事もなくて良かったですけど、やっぱり色々と神経使いますね。

by こちゃ (2014-10-19 10:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。