So-net無料ブログ作成
検索選択

揺れた [日記]

昼間の地震はビックリしました。関東地方の皆さん大丈夫でしたか?

3.11の時の揺れた記憶が体に残っているので、敏感になりますね。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

k  saigo

揺れましたね。
久しぶりにドキッとしました。
地元の古い図書館の自習室にいたのですが、
ここ壊れる?と見回してしまいました。
でもすぐ近く通っている新幹線が地震の直後も通過して行ったので、
たいしたことは無いんだと思っていました。
夕方のテレビをみてビックリでした。
ちなみに、夫の学校の生徒は、平然と給食を食べ続けたそうです。
育ち盛りには地震の心配より目の前の給食なんですね。

by k saigo (2014-09-18 13:06) 

こちゃ

けっこう揺れましたよね。
また大きいのがくるんじゃないかとドキドキしました。
やっぱり食べる方が先ですかね(^^;
by こちゃ (2014-09-21 17:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。