So-net無料ブログ作成

野球観戦 [外出]

昨日は野球観戦に行って来ました。野球を観に行くのは、ん10年ぶり。
心配していた車椅子席は思っていたより見やすくて、いい場所でした。
試合の方は負けてしまったけど、生観戦はやっぱりいいですね!

DSCF0434.jpgDSCF0435.jpg

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

K.Sigo

こちゃぶ君
すごく久しぶりの書き込みです。
ここ数年、大学院に行って心理学を勉強していました。
まだ資格試験で半べそですが、
やっとここへの書き込みも再開できます。

野球、行ったんですね。
積極的に外出する様子、
パソコンを駆使している様子、
尊敬です。

お母さんもお元気ですか。

これからはちょくちょくのぞかせてもらいます。
by K.Sigo (2014-08-11 21:22) 

こちゃ

お久しぶりです!
心理学の勉強しているんですね。
試験難しそうですけど、ガンバって下さいね!

こちらの方は母も元気にしてます。
また覗きにきて下さい。
by こちゃ (2014-08-13 16:29) 

K  saigo

私、ずっと勘違いしていました。

こちゃぶ君、じゃなくて、こちゃ君なんですね。

こちゃぶ君の方が呼びやすくて可愛いけど。
信じられないけど、もう可愛い年齢じゃないんですね。
こちゃ君。
私の知っているこちゃ君は息子より年下です。
不思議な感じです。
by K saigo (2014-08-13 20:59) 

こちゃ

そうなんです。こちゃに改名?しました。
もう40過ぎのオッサンになっちゃいました(^^;
by こちゃ (2014-08-15 19:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。